見出し画像

7月に入りました。

本当に1年があっという間に過ぎていきます。
もうすでに折り返し地点。
北海道ではあと1ヶ月で冬タイヤとストーブのコマーシャルが始まります。残暑のうちに冬の準備が始まるんです。
準備は大事ですからね。
さて、先日は豊平川でランニングイベントに、運営スタッフとして参加してきました。
天気も良好。気温24度だったようですが、半袖で走るにはちょうどいい気温でした。

前回の更新で、私の仕事は営業職とかきましたが、もう少し具体的にいうと、生命保険外交員です。皆さんの健康アドバイスと人生設計に携わる仕事です。
でも筋力がないので、体型がだらしないのです。そして体も硬いので、体幹が激ヨワなんです。
このままではまずい……。
スーツをかっこよく着られない!体幹激ヨワなせいで、歌も下手くそ!
それになんといっても、
くびれが欲しいのー!!

というわけで走るのを始めたんです。
今は2キロ走るだけでヘロヘロですが、年内に10キロは軽々走れる体になります!
今年こそさようなら、腹肉!
冬になる前に痩せるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?