見出し画像

映画感想「恋するベーカリー」

「恋するベーカリー」2009年 アメリカ
BSから録画して視聴

見たい!と思った1番の理由は、メリル・ストリープが主演であること💓
大大大好きなお方、この映画でも魅力的な女性でした😊

3人の子どもを育て上げ、美味しくて有名なベーカリーも経営、
なんでも話せる女友達もいて、離婚した元夫との関係に迷う、でも他の男性にもモテる、という、こんな良い人生あるかね?!っていうような感じなんだけど😂それもまた楽しいのが物語の面白いところ!
クスクス笑いながら、時に自分と重ねて想像して最後まで観ました🎬

私は韓国が人気になった今もアメリカのドラマや映画を見ることが多いのだけど、ほんとうにアメリカ人(欧米?!)はカラダの結びつきを大切にしているな、と思う。
この映画でもそのあたりのことも描かれているけれど、なんかすごいな、って思う😁
すくなくとも今の私は、恋すらもこの先面倒だろうな、って思ってるのに笑
夫が亡くなって、息子も息子なりに自立したら、女友達とも恋バナしたりするのかな…まーーーったく想像つかないわ😂

また、この映画に出てくるメリルの自宅がとてもおしゃれで素敵✨でよかったです🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?