見出し画像

【保険営業】学習費用の元は取れますか?

保険営業専門・目標達成トレーナーの
貝原守(かいはらまもる)です。

毎朝、ひとつの気づきと
毎日、ひとつの実践!!


さて、本日のご相談はこちら

 ↓↓↓

🔶学習に先行投資した分の
 元は取れますか?

このご質問には
非常に重要な要素が
含まれていますので

【嫌われる】のを覚悟で
お答えしたいと思います。

どんな学習をしようと
その費用がいくらであろうと

●元が取れる人と
 取れない人がいます

これがシンプルな現実です。

でも、大事なのは
そこではなくて

両者の【分かれ目】はどこ?

ということです。

・元を取らせてもらいたいと
 思っているのか

・元を取りたいと
 思っているのか

つまり、元を取る
=結果を出すことに対して

【受け身】なのか
【自発的】なのかの違い。

前者の場合、

何か一つでも理由があると
動けなくなり

残念ながら、何をやっても
元を取れる可能性は低いです。

逆に、後者の場合は

何か一つでも理由があれば
動けるので

なんだかんだで
チャンスをつかめて

元を取れる可能性が高くなります。

主体者は自分】ということを
忘れなければ

どんな時でも結果は出せる!!

ぜひ、ぜひ、ぜひ×100、
試してみてくださいね。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?