見出し画像

2月23日 野菜室を見てない

5時半起床。6時半朝飯、カップヌードル、ヨーグルト。7時赤ちゃんと妻起きる。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、ガパオライス。17時半退社。コンビニでコーラと大根2つを買い食い。妻に、何かいるものある?と連絡すると、ヨーグルトがなくなりかけていると返ってきた。コンビニで買い物。ヨーグルト8つ、煮卵、オクラめかぶ、チョコを買う。19時半帰宅。赤ちゃんと妻はお風呂に入っていた。ヨーグルトがないとのことだったが、冷蔵庫の野菜室の中にまだ予備のヨーグルトがあった。妻は野菜室を見てないらしかった。20時半赤ちゃんを寝かしつける。赤ちゃんは寝たがらず泣いた。21時妻に寝かしつけを代わってもらった。赤ちゃん寝る。夜飯、煮卵2個、しらす。だらだら。作業。疲れているからかウトウトしていた。25時半ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?