見出し画像

4月11日 それぞれ肩を寄せ合って

6時起床。6時半赤ちゃんと妻起こす。離乳食をあげる。朝飯、カットフルーツ。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、煮干しラーメン。17時半退社。妹から家族LINEに4/8に結婚したとの報告があった。苗字も変わったとのことだった。19時半保育園へ。赤ちゃんを受け取る。靴下がなくなってしまっとのことだったので靴下は履かせずに帰ることに。帰宅。妻は家にいた。離乳食をあげる。20時半赤ちゃんをお風呂に入れる。軽く筋トレ。21時妻と赤ちゃん寝室へ。妻が赤ちゃんを寝かしつける。21時半家を出る。コンビニでジャンプ、ヤンマガを立ち読み。ビールを買う。ビールを飲みながら散歩。公園のベンチでは3組のカップルがそれぞれ肩を寄せ合っていた。公園に来ているサーカスのテントの近くを通ると獣臭かった。22時半帰宅。赤ちゃんは寝たらしく妻はリビングにいた。だらだら。23時半妻寝る。だらだら。25時半ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?