Jamiroquai

ジャミロクワイ
好きなバンドの一つです。バンドなのか?よう分からん。
とにかく私の中で「最高のデビューアルバム」のうちの一つである
「Emergency On Planet Earth」からの一曲。
確か当時、最初に登場したビデオはこれだったと思いますが・・・
当時はグランジとかオルタナが大ブームで、そんな中このジャミロクワイは
全く関係ない位置からいきなり登場し、一気に注目を集めてましたね。
私もどえらい衝撃を受けました。とは言えこの70年代の空気感・・・
オルタナの連中もオジー時代のサバスやレッドツェッペリンの影響で
別の70年代の空気感を醸し出していましたね。そういえばこの90年代、
ブーツカットとかフレアパンツとかベルボトムとか
ちょっとだけ流行ってましたね。音楽からの流れだったのか?知らんけど。

それでは今日も美味しい食事を楽しみましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?