見出し画像

手の平から洗顔料が滑り落ちる瞬間の虚無感たるや

実に頭の悪い連休を過ごした。

これほどまでに予定を詰め込んだ連休は無い。
楽しかった。これまた実に頭の悪い感想である。

見出しの奇奇怪怪な写真は、連休中のプチ事故写真。

「美味しそうなケーキ〜〜わ〜〜い(パシャリ)」

見れば見るほど情緒不安定になりそうな写真だが、
夢の国の某アトラクション(Qライン)で撮れた産物だ。

この流れで見ると若干ゾワッとするね。ハハッ
そんなスモワの推しメン
有栖川とベイマックス(キャミの肩紐が落ちている。マイナス3億点。)

連休のあれこれを振り返りたいところではあるが、
社畜ゆえ就寝の時間が迫っている。
毎朝6時に起きて、化粧をして着替えて電車に乗って
向かう先が職場だなんて。あ〜嫌だ嫌だ。

燃えろよ燃えろよ
職場よ燃えろ

有栖川リル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?