見出し画像

40おじさん人生日記8/10【仕事復帰】

仕事復帰


な なから始まる 『復帰おめでとう』と
お祝いの後    同僚にかける最初の言葉


な 泣かないんだ

に ニンジンぶら下げられねぇと働けねぇのか?あ?

ぬ ぬりかべ 君    だっけ  ?

ね 寝てていいよ

の のっぺらぼうだな  母親似か?

は はたき持って来い!はたき!

ひ ひでぶー お前のアダ名

ふ 2人で1人分以下だな

へ 変態仮面の~おじさんは~ハイハイ

ほ 蛍原みてぇな頭してよー!バリカン持って来い!バリカン!

ま まだ居たの?

み 見ても分かんねぇんだから あっち言ってろよ

む 虫でも食ってろ!昼飯なしだ

め メンタルお化けか!

も もういい あんたが 大将、全て正しい

これは私が若い時に上司から言われた体験談です ひとつでも言われたら
メモをとるか 出来れば録音して
労働基準監督署ではなく弁護士まで


-----------------
⬇️【関連記事】はこちら
◼️2スクロール半のキミ
https://note.com/hojiking2/n/n0d4ae2cc8690
◼️悪性リンパ腫
https://note.com/hojiking2/n/n7326ec027061
◼️残すこと
https://note.com/hojiking2/n/ncc31334024f8
-----------------
⬇️ 【競馬関連】はこちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec


『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄