見出し画像

40おじさん人生日記8/13【バカVSアホの戦い大阪夏の陣2020】

株の掲示板は本気だな

やっぱり金がかかってるから皆バカみたいに本気で突っかかってくる

俺がコメントすると👍️が3👎️50つくよ

下がるものは下がるって言っただけだよ

未だに汚ない言葉で罵ってくるぞ

掲示板は意見交換の場である

ハゲだのアホだのキチガイだの

よく見たこともない掲示板で俺がハゲてるって分かるよなw

キチガイも当たってるしアホも当たってるw
そんなエスパー軍団みたいなやつらが何故株価の上げ下げ分からないのかって発言すると また 突っかかってくるw

ホントにスクショとって訴えたら
金取れるぞって思うけど
核心突かれてるからマジになるの分かるけどさ

最近の金の上昇も株価の上昇も説明できないだろ
マウントとってるとか言ってくるけど
そりゃ物事知ってる方が自然と上になるだろう
俺は高卒で しかも農業学校で勉強して来なかったから大卒の人のこと尊敬してるぞ

だから今でも勉強してるし
話を聞く『耳』は持ち合わせてる

情報を沢山取り入れて自分で精査して自らの意見とする

昨日も昼間はずっと情報収集していた

1つの意見や見方にとらわれず 自分の固定観念を和らげるために本を読んだり 新たな情報を取り入れるのだ

頭固いんだよ

自分の意見と逆の意見こそ大事にしないと

決算前にポジション持つな

ボリンジャーバンド見ろ

買いも売りもやれ

急騰した株は急落する

銘柄に惚れるな

地政学を勉強しろ

俺は格言や一般的なごく普通の事を言ってるだけだ

多数で少数意見を潰すのは 『わからず屋』
だぞ

今日の16:00決算発表だ

9時から16時まで暇人代表が相手してやる

俺は同じ土俵でやってくる
バカにはバカの戦いがある


1人VS50人の戦いがここに始まる

-----------------
⬇️【スキ♥️BEST3】は、こちら
◼️かくれんぼ
https://note.com/hojiking2/n/n38b96a5cbbae
◼️日記 手帳 時系列
https://note.com/hojiking2/n/nb34161dceba7
◼️悪性リンパ腫
https://note.com/hojiking2/n/n7326ec027061
-----------------
⬇️【人生日記7/19~8/10全50話】マガジン
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄