見出し画像

40おじさん人生日記7/25【日記 手帳 時系列】

日記 手帳 時系列


今日は普通の日記です

2時30分

雨音が強くて目が覚める寝れない
結局 note 書いたり 競馬の予想したり
ゲームしたりして寝なかった

6時30分

朝食 昨日の残りのアジフライ食べた
骨が奥歯に刺さって痛くて指入れても
分からなかった

7時00分

お薬飲んで寝る 放射線が始まっても
この胃薬と肝臓の薬と細菌抑える薬は飲むのかな?と ふと考える

12時00分 飯食ってゲームする
よく41にもなって ずーっとゲームできるよな!と 感心する
飯はひとりでピザハットのMサイズ
パン生地の ツナマイルドとプルコギの
ハーフ&ハーフ食べた

15時30分

競馬の中継みる 未だ誰も noteの競馬予想
買わない
危険な人気馬シリーズは5戦5勝だぞ
まぁ人の予想とか意見とか俺も聞かないからな
馬名まで出して 理由だけ有料がダメなのかな?まぁこのスタイルでいこう

17時30分

晩飯 カレーライス これは親父作ったやつ
元板前だから料理はうまい

終わり


これだよ

俺が昔し手帳を3ヶ月くらいで書くの止めた理由
特に時間入ってるやつだと書くとこうなるよね

だってこれを書いてずっと 保存する意味ないよな 何か思った事とか感じた事を手帳とか日記張に書くのだろうけど

大事な思いは書かなくても覚えてるし
人の変わらない一部だと思うからね

やっぱりこの時系列は止めよう

自己紹介

土曜日と日曜日○競馬

土曜日 ○コロナ前はパチンコ

月曜日~金曜日 ○株取引

月曜日~金曜日 ○ナンバーズ4定期購入

月曜日と木曜日 ○ロト6定期購入

火曜日 ○ミニロト 定期購入

金曜日 ○ロト7 定期購入

明日 ○初めてのWIN5

来週の木曜日 ○抗がん剤 点滴

8月末~毎日25回 放射線

忙しいなぁ俺❗️


ではまた明日


【関連記事】はこちら
⬇️
◼️7/19
https://note.com/hojiking2/n/n31a6a4f7d998?magazine_key=me1c1355c5d91

◼️挨拶しないやつクソ
https://note.com/hojiking2/n/na36053b37339?magazine_key=me1c1355c5d91

◼️手紙
https://note.com/hojiking2/n/n874827a1fb62?magazine_key=me1c1355c5d91

【競馬関連】はこちら
⬇️
◼️ホジキンちゃん式11%理論
https://note.com/hojiking2/n/n53d5a211b842

◼️PREMIUM2頭軸
https://note.com/hojiking2/n/n2715bd2dc7b3

◼️WIN5予想7/26
https://note.com/hojiking2/n/n996f0a05bb62


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄