見出し画像

40おじさん人生日記8/10【今週やること】

今週やること


よし決めた

今週やる事を今から箇条書きにします

noteの#お題を全部やること

株の研究

昨日の競馬で負けた5万を株式で
ソッコー取り戻す戦略ひとり会議

冬服の洗濯

noteのフォロー数を無駄に増やす

今週は1回は散歩する    いや逆にしない

毎日投稿を5以上はする  多分もっといく

以上


こんなもんだよ

俺は今は廃人みたいなもんだから
こんなもんだよ

免疫力マジで今1番ないからね
1番ないときは普通の人の
20分1だった
先生も『あちゃー』いってたもん


コロナかかったら一発アウト

苦しんで死にたくないよ


俺が1番 気にしてるのは

免疫力 特に今週だよ

2月から半年 本当に気を使ってきた

部屋中 家中アルコール消毒スプレー

持ち込まないように全部消毒

取手からスイッチから買ってきたもの
冷蔵庫の中や 床から 何までも

もう外から持ち込む物は全部


半年間頑張ってきて 最後に手を抜いて感染したら 今までの自分の苦労と
迷惑かけ続けてる家族に申し訳ない


月に1~2回の通院以外 家から出てないからね

新聞の表面も除菌シートでやったなw


来週からは免疫力は普通になるから

少しは気が落ち着くかな


とりあえず目標を やるか


あと大事なこと

抗がん剤治療のまとめか

これは出来る時にやろう

延びてもOKにしとこうね

あと投稿1日10いくなw

あまり長くならないように意図的にしてるんだよ
せめて3スクロールだよ

他の人の見て感じたの 長いと読まない


-----------------
⬇️【関連記事】はこちら
◼️2スクロール半のキミ
https://note.com/hojiking2/n/n0d4ae2cc8690
◼️悪性リンパ腫
https://note.com/hojiking2/n/n7326ec027061
◼️残すこと
https://note.com/hojiking2/n/ncc31334024f8
-----------------
⬇️ 【競馬関連】はこちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄