見出し画像

5月〜6月上旬でやったこと

バイト部活週4でやってて体力切れしてます、今週も頑張っていきましょう

5月は単発に全振りしたといっても過言ではないくらいに黄グレを追求してました
どれくらい伸ばしたかというと
sleepless days14個→7個
The trigger of innocence 55個→9個
PROMISE FOR LIFE 24個→9個

ダズリンMAX−61→19個
クロスロード34個→17個

アベレージですがだいたい自己ベ−7くらいは取れてるかなと思います
アリーナでは一時期2桁狙ってたカゴノトリとFAXX あとここから詰めた単発を選んで投げてました 意外とA3だと単発よりも発狂重視の人が多かったので差をつけるのならほし8〜10をどれだけやってるかという要素が重要だったことを後から理解しました。
しかしアリーナでは基本他人が出来ないような曲を投げないと中々自選キープが難しいです(刺さる曲が狭まっていく) 今回投げまくったカゴノトリなんかもS乱で安定とりつつガチ押し間に合う人なんかにカモられるだけなので刺さらないです
必然的に知名度の低い単発かソフラン(叙情 fid
faxx ノーマル デイドリ コンチェ 大犬など)で差をつけるのが大事だと思います

今作中にA2維持目標だったのでとりあえず昇格出来たことはとても嬉しいことでした(途中メンタル的に無理かなと諦めそうになったけど食事摂るためにゲーセン抜けてちゃんと切り替えたのがデカかった)メンタルと詰めてる武器曲で攻めること、あとスコアは絶対見ないで譜面に集中だけはずっと意識してました(・ω・)
今月の目標は⭐︎12二桁曲を増やす&prim LED曲でBPM180以上を追いつく為の練習をすること
相場は順次BPIで確認すること などです
次のアリーナでの課題はソフラン武器曲を作ることに尽きると思います。時間がないのでかなり急ぎ気味ですが焦らず頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?