見出し画像

スタバで休憩

明けましておめでとうございます。

2024年ですね。

元旦早々に、地震が来て 不安な日を送っている方々がいる中、こちらは無事を祈る事しかできませんが どうか命を守って下さい。

大阪は、強いけど緩やかな横揺れが長めに続いていました。

すぐにテレビをつけると、津波逃げて!の文字と石川の様子を全チャンネル ずっと流していました。
不安になりました。

そんな中 1日 2日出かける用事があり、2日連続でスタバに行きました。


ほうじ茶フラペチーノ

1日は、少し暑かったので、新作ほうじ茶フラペチーノとチーズケーキ。

甘すぎず、和風で大人な雰囲気です。
フラペチーノは、勢いよく吸い込むと頭が痛くなりますね。

もちっとしたモノが入っていて、美味しかった。


ほうじ茶キャラメルラテ

2日は、ほうじ茶キャラメルラテとミカンケーキ(名前忘れた)。
これを飲むのは実は3回目。
めっちゃハマってます。

生クリームがクリーミィで、ほうじ茶ラテと合っててこちらも和風で大人っぽい雰囲気。

今までホットはあまり飲まなかったんですが、
ほっとできていいですね。(駄洒落になった)

2024年初のnoteは、飯テロ投稿になりました。

こんな呑気に過ごしてる事に、少し罪悪感もありますが、自分がまず元気でいて
これから出来る事があったらしていきたいと思っています。

2024年、良い年にしましょう!

それでは。           
                 ほいみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?