見出し画像

ホイミカレーとアイカナバル

こんにちは! 大阪の上本町の裏路地にあるカレー屋&酒場『ホイミカレーとアイカナバル』店主のふぁにあと申します。もうこの場所でお店をやりだして5年ほどになりますか?わずか6席のDIY感満載のこのお店。最初はお金持ちがいっぱいのこの街(知らんかったけど)で浮きまくってたこの店もようやく街に馴染んできた様です。 

店主である私「ふぁにあ」ですが、簡単に自己紹介をすると、某チケット屋兼出版社の会社員時代を経て、勢いで独立。いくつものライブをし、いくつかのライブハウス兼クラブを作り。映画館や、クラブの雇われ代表をし、海外をふらふらとし…。

なんて書くとキラキラした(してねーか)日常を送って来たように感じる人もいるようですが、実際のところはねー...笑 なかなか厳しい紆余曲折な年月。今はカレー屋&飲み屋店主、時々イベントとライターの仕事が少々という状態に落ち着きました。

このnoteでは好きな音楽や映画、スポーツのコト。もちろんカレーの話も書いていこかなと思ってます。長続きすればいいんだけどね。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?