見出し画像

ありがとうございました。


2022年4月にnoteをはじめました。

今日までに38記事書いたようです。
(noteさんに教えていただきました。ありがとうございます。)

初めてのSNS。完全なるSNS初心者の自分がここまで続けることができたのは優しくてあたたかい皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。


2022年の振り返り的なことを書こうかなと思っていたのですが。

あれ?
あれれ?
おかしい。
…日付が変わって今日は12月31日です。
あっという間の12月31日です。
月日が経つのは早いものです。(先日の記事でも言ったような…??!笑)

「noteをはじめて6ヶ月経ちました」の6ヶ月区切り記事を、2ヶ月経って「noteをはじめて8ヶ月経ちました」の時に書くくらいですから…わたしにはなかなかハードルが高かったようです。


おそらく来年もこのような感じのペースかなと思っています。

気ままにゆるりと。

この言葉。なんとなく気に入ってnote内で何度か使っていますが、今の自分のnoteの歩き方にぴったりな言葉だなぁと思っています。


このような気まぐれ不定期更新にも関わらず、お読みくださり本当にありがとうございます。
新しい記事を投稿するたびに、いつもすぐに読んでくださる方・「スキ」をくださる方・コメントをくださる方。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




「良いお年を・・・」的なことを最後に書こうかなと思っていたのですが、それは30日までとのことで完全にタイミングを逃してしまいました。

気ままにゆるりと。

年内最後の記事。気ままにゆるりとすぎてしまったようです。笑




改めまして。
2022年。本当にありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。



『はじめまして。noteはじめてみます。』から
はじまったume-note。
全38記事のタイトル画像をまとめてみました。




最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

最後までお読みくださいましてありがとうございます。 あたたかいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。