見出し画像

おいしいラーメンは心を癒す

どうも!保育士園長まゆあです。


すごくどうでも良い話題ではありますが、今日ラーメンを食べてきました。


こどもの同級生がラーメン屋を営んでいるのですが、そのラーメンが個人的には日本で一番好きなラーメン。


更に言えばここでしか食べられない味ときたもんで開店から6年経ってもいまだに好きなんです。



今回食べたラーメンがこちら

鶏白湯と真鯛のラーメン



これがくっそうまい


他のラーメンももちろん旨いのですが、今回は真鯛をチョイス


ここは味玉がデフォルトで付いてくるからコスパ良し


チャーシュー丼も食べ、平日サービスの半替え玉(といいつつ、量的にはひと玉だった気がする)も平らげフィニッシュ🍜


満足感でいっぱいでした。


美味しいラーメン(食べ物)は心を癒してくれますね✨


たまの長期休みのスタート、幸せすぎるスタートになりました!


この後他にもいっぱい食べましたがそちらはXでご覧ください☺️なんせチートデイだったんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?