見出し画像

【カオス!?】カオスマップを眺めながら副業について語り合おう【まじカオス!?】

こんにちはぁ\(^o^)/
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃす〜〜❤️

先日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて♡
定例イベント「オンライン交流会」を開催しました〜✌️😍✌️
今回のウキウキテーマちゃんは❤️
『カオスマップを眺めながら副業について語り合おう』でございましたぁ\(^o^)/
カオス!!?なんですか?と思った方の為に♡

カオスマップ→カオスマップとは、特定業界のプレイヤー(企業、プロダクト)やカテゴリー、関係性を表した業界地図のこと。デジタル広告やデジタルマーケティング系の業界で作成されることが多いが、他の業界でも見られる。

ググると出てくるんですけど情報が爆発してる業界地図ですwwだからカオスかと❤️
さあ\(^o^)/そんなカオスマップをツマミに語り合いましたよ〜💕振り返っちゃいましょ〜✨

【♡運営より♡】
【交流会へのご参加、ありがとうございました!】
本日は以下のカオスマップを自由に眺めながら、近況報告&おしゃべり〜!の時間でしたhttps://goworkship.com/magazine/latest-chaos-maps/#6

音声配信サービス、副業、フリーランスあたりのカオスマップを重点的に眺めましたが、本当にいろんな仕事がありますよね〜。
まずは試しに色々挑戦してみて、そこから自分が合うものを選んでいくのが良いのでは??という話にもなりました👀
私はまさにそのタイプで、色々やってみたからこそ合う合わないが分かったな〜と思っています🥺
その他、今日盛り上がった話は別チャンネルに記載しますね!!(笑)
途中から来てくださったメンバーの方々もありがとうございました〜!
こんな感じでゆるっとやってますので、ラジオ感覚も大歓迎です〜!!
また来月お話ししましょう〜!!

あーー楽しかったですわ\(^o^)/
私達#Workstyleroomメンバーの特徴といたしまして、カオスマップを見ながら永久に話しまくれる、という特性がございますwwww
だってめちゃくちゃ楽しいんですもん❤️自分の知らない、経験した事のない夢のサイトがまだまだゴロゴロ転がっているんです✨そこからもしかしたら収入に繋がる事もあるかもー\(^o^)/
そう考えたらワクワクしませんか😍??
勿論!!やってみるまでがハードルが高い!!!!!!!!!
それは皆様が思うことですよね🥺

だからこそ❤️
こんな#HUGのようなコミュニティがあると、皆で背中を押し合いっこが出来るんです〜🥰
それってめちゃくちゃ必要な事❤️
メンバー皆様で『じゃあどうすれば良いかな〜??』と考えていく事が出来る#HUG❤️
ちょっとでも興味がある方は是非是非お問い合わせ下さいねん✌️🤩✌️
フリーランスや1人で行動をするからこそ、仲間の大切さが分かったような気がします😌

それでは❤️大山でしたぁ\(^o^)/
またお会いいたしましょ〜❤️❤️❤️

-----------------------------------------------------------------------

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

-----------------------------------------------------------------------

★新メンバー募集中!★

スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!

そんな保育者さん集まれ~!


保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡


▼#HUG詳細&入会案内▼


-----------------------------------------------------------------------

SNSにて情報発信中!

-----------------------------------------------------------------------

〈Instagram〉


〈YouTube〉


〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?