見出し画像

保育士からプログラマーへ

転職を成功させるために

そろそろ本題の記事を書こうかな、と思います!

題名にプログラマーと書きましたが、その他の業種も考えている方にも読んで貰えたら嬉しいです!

他業種への転職はある意味、ギャンブルとも取れるかもしれません。特にこのコロナの時勢で未経験者を採用してくれる企業は少ないかもしれません。

IT業界でも2、30年のベテランさんが色々な企業に応募して回っているという話も聞きました。そんな中で未経験の保育士から面談を勝ち取る、私なりのポイントをお話します。

参考になると思った部分があったら、ご活用して頂けると幸いですm(_ _)m

ここから先は

1,317字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?