見出し画像

懇談会

懇談会では、お子様の名前の由来をお聞きしたり、お子様の``褒めPOINT``を発表し合ったりと、賑やかな様子で楽しい会となっておりました。

担任からは、1年を振り返ってお子様の成長した姿やクラスでの取り組みをお話しさせていただきました。
1年を振り返ってみると、あっという間だった、こんなことができるようになったのか、ということに気がつきお子様の成長をみんなで共感できる事にとても喜びを感じられたように思います。

他クラスでは、写真や動画を用いて1年の様子を振り返り、限られたお時間ではありましたが、とても充実していたように感じられます。

お忙しい中、ご協力をいただきありがとうございました。


2024年3月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?