見出し画像

懇談会 1歳児

今日は1歳児クラスで懇談会を行いました。

保護者の方同士自己紹介をしたり担任からは4月からのお子さんの様子をお伝えしたりしました。

その後はお父様お母様にお子様と一緒に簡単に作れる制作を実際に作っていただいたり、

感触あそび(寒天)を触っていただいたりしました。

この夏、熱い為ご家庭でも簡単に楽しんでいただきたい思いから今回実際に体験していただく事を行ってみました。

家庭ではなかな制作を行った事がない、寒天の感触を知れた、などいろいろなご感想をいただきました。

和やかな会となり、楽しんでいただけていた様子でした。

お忙しい中、お時間の調整をしていただきありがとうございました。


2023年8月1日  17:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?