見出し画像

令和6年度 入園式🌸

新年度が始まりました。
新しい環境に慣れるまで不安や心配が尽きないかもしれません・・・。
私たちは、皆さんとの出会いを嬉しく思っております。
これから始まる保育園生活を楽しく安心して過ごせるよう、
保育園とご家庭が手を取り合いながら、お子様の成長や保護者の方の育児・仕事のサポート、相談役として精一杯、頑張って参ります!
どうぞよろしくお願い致します。


入園式では、保育園では1番大きい2歳児のお兄さん・お姉さん達が
新しいお友達の入園をお祝いしてくれました。
得意な「チューリップ」の歌を披露してくれたり、自分の名前を恥ずかしながらも発表してくれたりと
逞しく、かっこよく、そして可愛らしい姿を見せてくれました。
これから始まる保育園生活。
一緒に仲良く楽しく過ごそうね~☺

2歳児の子ども達からメダルのプレゼント☆



2024.4.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?