見出し画像

#6 成功している人の心の中

YouTubeは、まるで無料の学校だなと感じているhoiです。



さてさて今日の学びは YouTube 与沢の流儀からでした。

↓1文字ずつ聴き取ってメモしてます!

画像1

与沢さんのYouTubeを見ながら自分のことに当てはめながら、考えてみました。

今現在わたしは英語の勉強をしているので、    「毎日英語の勉強を1ヶ月継続して頑張ってきたが、果たして自分の英語力は上がったのだろうか?」と…

私の英語勉強のやり方は果たしてこれで正解なのだろうか?と少し分からなくなってきていました。

しかし与沢さんのYouTubeをみてモチベーションをもらえました😆

◯ある程度何事も量をとってみる。(→私なんかまだたったの1ヶ月しか勉強してないじゃん。まだまだ始まってもないよ。頑張ろう!)

◯コツコツ地道に繰り返す中で気づきがある。(→何事も近道はないんだなと。少しずつ、昨日よりも今日  今日よりも明日と前に進みつづけることが大切なんだな!)

◯成功した時の状況のイメージ。(→英語で何か1つでも仕事をする。)

◯途中でやめない。(→ここまで頑張ってきたのだからまた後ろにコマを進めるのはやめよう。)

◯完璧を求めない。(→ある程度できていれば大丈夫)


では今日はこの辺で❗️

Tomorrow,Have nice day🌷🌈

おやすみなさい🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?