コミティア129へ行ってきました①

行ってきました。コミティア129。

目当てのモノがおそらく即完するだろうなと思ったので早めに行ったつもりが全然遅かったみたいで中々の大行列に並びました。

そこまで気温が高くなくて助かった…

目当てのモノというのが漫画『映像研には手を出すな!』の作者、大童澄瞳(https://twitter.com/dennou319)さんの新作グッズのトートバッグ。

無事に買えました。デザインが2パターンあったのですが、1つは既に完売してました。危ないとこや。

ちょうど良いサイズだったので、今日買ったものは片っ端からこのトートに突っ込みました。記事も頑丈で非常に使い勝手が良い。今後ガンガン使っていこうと思います。

他に買ったものの紹介とかもしていきたいと思ってるのですが、長くなりそうなので何回かに分けようと思います。とりあえず今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。