見出し画像

エネルギー

ぼらんツーリズムでびわの収穫をした。

旬のものにはエネルギーがたくさん詰まっている。

推し進めている人もエネルギーに溢れてた。


車で行き帰りの道中、父のパートナーに相談に乗ってもらう。仕事の事、これからのこと。等々。

帰ってきてから、アップの人にも連絡した。

やはり、アクションが大事だなぁと思った瞬間。

チャンスの神様は前髪しか持ってないから、と思うものの潜在意識が邪魔をしていた。

明日はきっとというよりも、今、を大切に生きたいと改めて思う。

そして、私は恵まれている。

いつもここぞという時的確なアドバイスをくれるメンターに出逢えるからだ。

それもまた私が常に準備しているから掴めるチャンスなんだ。

そろそろもっと自信を持って良いらしい。

嬉しくて涙が溢れた。


ありがとう。私に関わる全ての人々。

偉いぞわたし!

サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆