見出し画像

サクッと切れた9日目 笑

気がつけば1日更新忘れてる。

気負って始めて何度途切れただろうか。。。


前の私だったら、なんでダメなんだ私は(T . T)って悲劇のヒロインを気取っていたことだろう。

図太くなったな。わたし。


まぁ、そんなこともあるさとまた新たな一歩を歩み始める。

土用の時期に何かを始めるとダメなんだって。そんな情報を見てちょっとドキドキした。

何かを決めるってダメなんだって。

そっかぁ。ふーん。そっかぁ。ま、いっか。


足る をしれるようになってきた。

今あるだけで、有難いなぁって思える。


北海道の研修を終えて、結局誰にも会えずに帰ってくることになったけどそれもまた、、今のわたしのパワーなんだろうなぁって思えた。

下調べをすることが苦手すぎて旅行はパックが楽チン。

自ら調べるって、、、面倒しか思えない。

行き当たりばったりで出かけた工場見学、まさかの機械設備でおやすみ笑

そんなもんだよなぁ。って、タルを知った私は笑えた。

落ち込みはしない。

落ち込まなくなったことが素晴らしいなぁと思えた。


3日間の研修だったけど、メンターの女性がとてもパワフルで、こんな働き方もあるんだ!!としれた。起業を3回もしたとか、、、すごいなぁ。上司がこの人だったら頑張れるかもって思えたよ!


ただ、


雪かき はできるかなぁ(^◇^;)だけ。

それもまた楽しいかなぁって思えた。

更新前提の半年契約も今の私にとっては、正社員となるよりも心の負担は少ないのかもなぁ〜とか。たくさんの選択肢をたった1時間話したらいろんな可能性が見えてきて、ただただワクワクしか無かった。

さて、どうしたいのか?わたし。わたしの中の私ちゃんとたくさん話そ♪


どんどん楽しくなっている。


いつもだったら1000円ケチってるけど、空港から1000円でお家まで送ってくれるっていうから頼んだらめちゃめちゃ楽チン。すごいなぁサービスって♪

身軽な旅っていいね!!

サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆