見出し画像

行動するから感じること

PDCA

Plan do check action

計画せず行動してみて顧みる(本当の意味とは違います)



行動するのに慎重になる

過去の恐怖に囚われるから

ただただワクワクしてあれやってみたいからやってみたい

歳だからと諦めたくない

何をしたいのか分からなくてただただ日々過ごす

ネットサーフィンして慎ましやかに暮らしたいだけなのだ。あわよくば不労所得。不労所得している人はほんの一握りの人以外、どこかで必死に頑張っていた時があるからこそ。

どんな風に頑張りたいんだろうか。私は。。。

ただ歌ってみたいなぁ。それだけはおぼろげに思う。

さて、お教室があるってありがたい。

予定があるってありがたい。

ご縁に感謝。ありがとう

サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆