見出し画像

大人になっても好きな映画


最近とても
宮崎駿監督のジブリ「魔女の宅急便」が観たくなり
DVDを借りて
久しぶりに観てみました。


やっぱり世界観が好きだなぁと
思いました。


大人になって観てみると
また違った角度で観ることができ
新鮮でした。


エンディングの松任谷由実の
「やさしさに包まれたなら」の
曲も歌詞も大好きです。


歌詞の一番好きなところは



優しい気持ちで目覚めた朝は

大人になっても 奇跡は起こるよ
松任谷由実

やさしさに包まれたなら きっと

目に映る全てのことは メッセージ
松任谷由実




おばあちゃんになっても

観たい映画です





宮崎駿監督のキキとジジを

私なりに再現してみました。



ジジの目が。。。ちょっと。。

難しいですね。

(^-^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?