見出し画像

浜辺の花の唄




私はいつも聴いています

海の音を聴いています



海を眺めて生きています

凛と根を張り生きています



夏が過ぎ 

少し風が涼しくなった頃

私は花を咲かせます


花が咲く頃を楽しみに

私に逢いに来てくれる

そんな優しい人がいます


とても優しいその声で

私にお話ししてくれます

また逢えたねって微笑んで




夕日で優しく色づくその海を

また あなたと眺めたい

それが私の夢なのです



初めて逢ったその日から

あなたのことが大好きです




海の音を聴きながら

あなたの笑顔を想ってます







🍀🍀🍀

誕生花の存在を教えてくれたotoさんへ

ありがとうの気持ちを込めて

ひとつ夢を叶えたotoさんへ

おめでとうの気持ちを込めて

この詩と絵を贈ります🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?