見出し画像

*14歳のスマイルスイーツ* ☻︎グルテンフリーやさしい米粉のバスクチーズケーキ☻︎


週末、外出自粛要請が私たちの住む県にも出されました。

娘はコロナウイルスがニュースになった頃から、どこへも外出したくないし、なるべく誰にも外出してほしくないと言ってました。

まだまだ、どこか遠くの国で起きている他人事のように思えていた頃。

・買い物は週に一度などにする。
・どうしてもという場合以外には病院には行かなくていいように、医者にかからなければならないような病気や怪我をしない。
・たとえ身内でも我慢してしばらく会わない。

など、具体的に要望し、用心しました。

心配しすぎだよー。

その頃はそんな風に思えました。

でも、今からでもきっとまだ遅くはない。

感染しない、感染させない。

自分に今できることをすること、自分を大事にすることは、大切な人にそれをしてあげるのと同じですよね!

そして、なるべく笑う! 

HOHO SWEETSでは、14歳のほほみが皆さまに笑顔を届けられるようなグルテンフリースイーツを作り、お届けできるようにがんばります。

Smile Smile Smile♡♡♡

この記事が参加している募集

いただいたサポートは今後の活動にきちんといかしてまいります! ありがとうございます♡