見出し画像

5月13日

土曜日の夜は会社のライングループでつまんないやり取りがあり、途中で面倒くさくなったので「こんなことでそんなに責められるのか」「事務はみんなの足を引っ張っているんですね。本当にごめんなさい」「月曜日は休みます」と伝えた。

ヤケクソのわたしを優しくかばってくれるスタッフもいて、とってもありがたかった。

さて、今朝会社に行ったら「あれ、休みじゃなかったんですか」と数人から言われた。あ、信じていたのか、あのメッセージ。かばってくれたスタッフが朝のミーティングで「いろはさんは休みです」と伝達したそうな。気を使わせてごめん。

会社を休むときは電話しますので、かかってこなかったら来ると思ってくだされ。

くわえて、ラインで文句いわれた件については自分で片付けた。まだ何か言いたいなら言ってください。

しかし、こんなことを言われて、責められていると感じたのも今の精神状態がぐらぐらだからかな。

あしたは晴れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?