見出し画像

5月27日 気になること 酔ってます

●新型コロナウィルスをやっつける薬ってあるのか⁉ ウィルスを絶滅させる薬はできているのか? 何もかも中途半端なままで第5類にしたのか?
何を考えているのか、ジャパンよ。
いまも流行ってるんだぜ。知ってる?ジャパン?

●ライムサワーの350ml缶は今はないのか?
飲みたいね。

●生活相談員の仕事は、わたし、やらなくていいんだよね。事務は大きく内部の仕切りを考えることが先だよね。

●施設の方針というか、共有すべきルールはわたしがかんがえることなのよね。内部の統率をとることがわたしの担当だよね。
外部との窓口は任せていいんだよね。

かんがえることが
たくさんあって
脳みそが真っ白になっています。

いやぁ、情けない。
年齢と、職責、仕事の責任感の自覚をもたなければいけないのにどこかヘラヘラしている……わけではないのだが。

ちゃんと働いたことないからな。
縦社会から逃げて、派遣でぼーっとすごしていたから、職責について理解していない。

このままではいけない。メンタルをいれかえないと。

ほんじつは
とりあえず
寝ますね。

あしたがんばる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?