見出し画像

【体験談】豊川市の保護猫カフェtormenta(トルメンタ)に行ってきた【愛知県 東三河 お出かけ デート 口コミ 感想】

先日、愛知県豊川市の保護猫カフェtormenta(トルメンタ)さんに行ってきました!
夫婦で何回も遊びに行っている猫カフェです。
今回は、保護猫カフェtormentaさんに行ってきた体験談を書いていきますね!

可愛い猫に癒された!

可愛い猫たちに癒されました!
今回は多くの猫ちゃん達が寝ていたり、まったりとしたりしていました。

猫と遊んで楽しかった!

特に子猫ちゃんはいっぱい遊んでくれました。
おもちゃにじゃれてくれるので楽しかったです。
今回は、4匹の子猫ちゃんがいました!

飲み物は普通の自動販売機で買える

飲み物は普通の自動販売機にお金を入れて買うシステムです。
ワンドリンク制などではなく、飲んでも飲まなくてもOKなのでお得でした。

まとめ:トルメンタの猫ちゃん達に癒された!

可愛い猫ちゃん達の近くでまったりと過ごせて、癒されました

また、猫ちゃん達とたくさん遊べて楽しかったです。

一部の猫ちゃんは里親募集中だそうです。

気になった方は、↓のリンクからぜひチェックしてみてください!
トルメンタさん公式HP↓

トルメンタさん公式Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?