見出し画像

ご支援について

昨日電話対応で嬉しいと思うことがあったので。

QUEUEの口座へのご支援は、定期的に通帳を確認してQUEUEのiPadでも管理をしているのですが、時々見るお名前の方からご連絡がありお話をしていました。
すると、ご支援をするタイミングを毎年ご自身の誕生日にしているとのこと。
その方は「年に1回、しかも少額で申し訳ないのだけど…」と仰っていましたが、私はその方に直接(電話ですが)お礼が言えてとても嬉しかったです。

時々、ご来店される方にも「少額で申し訳ない」等言われることがあります。
QUEUEとしても団体全体としてもそれが1番理想です。
もちろん大きな額のご支援はそれはもう有難いのですが、私が思う理想の形は「誰もが無理なく、ちょっと今日いい事したな🎶の気分でのご支援」です。金額や頻度に関わらず、長く応援してもらえることが1番嬉しいです。
沢山の人のあたたかい気持ちのお陰でQUEUEは4年間猫たちに不自由のない生活をさせることが出来ています。

現在は、おめめちゃん手術の為に改めてご支援を募っているところではありますが気持ちに変わりはありません。
皆さんが楽しく気持ちよく応援できる範囲でご支援、ご協力をお願い致します🙇‍♀️
いつも皆様のお気持ちに人も含め救われています。
ありがとうございます!

おめめちゃんの様子やQUEUE全体の様子はTwitter、Instagram、neconote、TikTokで発信しておりますので
どうぞよろしくお願い致します✨

Twitter


Instagram


neconote

TikTok


ご支援についてはこちらからお願い致します🐈

現在は主におめめちゃんの手術費用に使わせていただく予定です。
普段はこのような形で医療費がかかっています。

シェルターに関してのお問い合わせは
LINE  @ynm5964d
TEL   090-5395-8599
へお願い致します。

里親募集情報やシェルターの情報はHPからご覧頂けます。


口座からのご支援だけではなく、QUEUEはオープン型シェルターの為
実際に猫と触れ合いながら支援をすることも出来ます。
入場料1h1.000円/延長15分200円
こちらも全てご支援として使わせて頂いております。
チャリティグッズの販売もありますので、まだ来たことないよ!って方は是非1度遊びに来て頂けたら嬉しいです。



【⠀オマケ  】
こんなスタッフがやってます。

ご来店お待ちしてます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?