一人さん渾身のお話🕊✨💫


my毒母🎃
 及び、
此世の大多数💨 の。
 ホンモノ🌟を ナカナカ 理解出来ない方々へ🎁。🎀🌈💖

  ⇧こーゆーこと⇧ 。

ソシテ
🈁 … 私🗽🌟 イツモの。
  『 他人軸 』 に 拠る 、生き方。
なんですよね
 、 
則ち。

この事を。、
サンッざん、🈁ナド記していますが…

本当に理解できている、、出来る💡割合が
ソウ多くはナイ とも。
 常々 思ってもいて🤔

 ナンカネ
ミンナ ね。 、行き着くところは、ヤハリ
『 他人軸 』 だし
 、
 ⇧の一人さんのお話に拠ると
『 己の劣等感 』  からの

本来ならば
ジブンに向けるべき
  、 興味関心 とか 愛情

   を。
外側の。
 他人サマ に 向けてしまっている⤵ 。

 本来 人生は 、
自分自身が ジブンの人生を幸せなもの💖にする為に
💫一生懸命💫 生きるべきもの
で🌈

https://ameblo.jp/gather-a-story/entry-12796363276.html

 ⇧ 似た内容のmy記事💫⇧



自己顕示欲の強いヒト。
威張りたがるヒト。
よく怒っているヒト。

己の劣等感が 、他人を攻撃し。

そして
劣等感が自分を攻撃すると 、鬱病になる。

劣等感の克服コソが❗❗今世でミンナがやるベキ事🌟💫💫

とも 仰っていますよね✨☄️💫💫💫

ソウ 。 、
 ⇔ 自分軸 を 確立⤴
  、各々 が 。
 出来ていれば
 ‥

 コンナ💧☝💧諸々
   、が⤵
 い、 か、 に。 ❗❗❗💨
クダラナ〜〜 イ 、馬鹿馬鹿し〜〜 い 、
maji 意味わかんない🤔😗😐🤔🤔、、🤔。。
コト
か。😐💨💨💨💥


 いうことにも

 自ずと 気が付いていく🌈☄️💡💮💘🌈


そして
 これも⇧仰っていますが。
ホンモノ🌟の💫少数派の人達🌟には💫
 、
とても滑稽に 映っていますし👀。

‥べつに見下すとか?、そんな気はサラサラ無くても…、
〈 アンナ。ミットモナイ事して💧
 、、、恥ずかしくないのかな🤔。 👀?? ❓❔!? 〉
と。
 (少なくとも私は。昔ッから…)
冷静に、不思議😐~な想いで 観察しているのですよね👀

 コウイウ。
根本的なトコロ🌟がヤハリ、違っていて‥
ワカラナイ輩には
  本当 〜、 に 、、 ワカラナイ😑。
のが  トテモ歯痒いというか…

、、
この本質がワカル💝人達🌟というのは、
 大抵 、 皆🌟。  謙虚なので🎀

ワカラナイ輩😑達が 極フツウ~にしている

 群れて 、 大声で。  、偉そう~に。。
人様🎀様々💝を
 見下したり 蔑んだりは シナイ
 ので。

( 、ソンナコト。
  恥ずかしくて。出来ない❗ のですヨネ。
更に
噛み砕いて云えば‥
 自身の無知さ を 理解しているし🌟、
それ故。
人様💝を 自然と尊重している💝からです。

 、
 コウイウ  、…の に 、、
トニカク、兎に角❗。気がつけないというか
思い至れない😑
  己💥  を  、顧みず。。

 …更に🤨
 アロウコトカ。
コチラ側🌟を、弱い者? ナドとカンチガイして。
見下したり 馬鹿にしてきたりする輩👻
  も、 多くて 😑😑😑

  、、ネ❔❓!?
ミットモナ❗くないですか ??❔❓ )

https://note.com/hofu805/n/n8c50696bca5f

🈁前にも記していました⇧


コノ🗺割合を 。   🔀反転させる?
 …現・少数派🗽🌟を
 多数派に🆙💫⏫ していければ💫
文字通り
💫宇宙Mind🌟💫が🗺主流となり。
💫新時代🌏💫の流れが加速する🕊✨🕊💫💫💫

最近感じている
 低波動輩💫😈💫の邪魔干渉⏬💨に
抗うべく
💫LightWorker💫皆様の💫其々の分野における活躍も☄️この他でも、彼方此方でみられています🌈☄️💫


 何より
かけがえのない 、 自分自身🌟の為に❣️

アンテナを もっと高い周波数💫に合わせて⏫
 皆さん🌟ひとりひとり💖

大切な、 大切な💮人生 を
創造🌈して参りましょう🦩😺ね🌸🎀💝✨💫



⇧読んでくださっている💝リストから⇧

 この時から1年半近くが経ち‥
相も変わらず💧
宇宙🛸💫から🈁💫急かされて💫イタイ目遭わされて💥💨、😵重い腰を上げる私🗽🌟
というのも同じで😅😵💦

な~んか👀、今のワタシ🌟とは文の雰囲気が違う気もしますが
でも
考え方とか伝えたい事、主旨は一貫していますよね👀🌈☄️💮

 ただ、 不倫に関しては。
…モチロン❗。
内心デハ人様🎀様々様サマ💝 を
見下すような価値観輩😈のは、到底😤容認できませんが💥💨

TwinRay💫Couple💫💞の 現実を、垣間みると、、
☝この頃の『絶対悪。』という見方とは少~し変わっていて。

 先日のamebloにも記しているように
『男性脳』『女性脳』の違いによるところで

https://ameblo.jp/gather-a-story/entry-12846748203.html

、、
要は。
法律によって定められた
 制度による、 『 結婚 』 、ソノモノ が。
 本来は
理に適っていないモノである。 、ということ。💡☄️🌈
 、
が。
 今のワタシ🌟にとっては🤔🌈
いちばん、腑に落ちるところで。


ミンナが 本当に目指すべきところは、、。

自分軸を❣️ トニカク確立🌈 して✨

 己との  (魂の片割れ💞 との)

 『 結 魂 』 …けっこん💫💫💫



 ⇧過去ログに何度か記している
from Twin彼💞🎁💫『A Whole New World』
等など💫
と‥

🈁noteに以前も記した ⇩

 コレ、ニャンと😽
ワタシ🗽🌟の💫Theme Song❣️💫🎁✨とのことで🥰🌈💝💫🎀💫✨✨✨
 、、
 確かに😳❣️🌈🎀✨
私のこれまでの波乱万丈な中で感じてきた想いや
そして今〜これから先にも🌈☄️
myTheme Songとして相応しい💫💫🎁✨💫💫私の心情や在り方を示唆していて🌈🦩💘
🛸💫さすが❣️💖🎁✨✨💫

  、ね?❔
💫宇宙🛸💫と繋がって💫仲良くなれると💫
トッテモ素晴らしい🌈☄️🎀💘
ステキな💘幸せな日々💫💫💫が😽🥰💝

待っていますよ~💒🪅💮🌈☄️🎀💘🌸💝💖🌈☄️✨✨✨💫





この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?