沈没する船に乗っていませんか??



その船を 漕いでいけ〜🎶
オマエの、手で。  漕いでいけ〜❗

オマエが消えて、 悦ぶモノに
オマエのオールを、 任せるな〜❗❗。

& 。

び〜 あんびしゃ〜す♪
 我が友よ〜。  冒険者よ〜🌠
  勇者 で あれ🌈❣️☄️

 ッテ

いま
 TOKIOさんの唄が
my🧠でリピートしていますが😽☄️🌈

フト☄️😇Inspiration💫きたのをまたShareしますね🌈


 『 他人軸 』
他責思考の ‥ ジブン🌟というものを
 持ち合わせていない 、 ヒト達は

頼れる?誰か  、、 というか 。 👀、。

エラソ〜 に 、  している、ダケ。❗
  、の。😒
声が大きいダケ📣、 威張っている😤ヒト

言う事を
 …
  ナ ゼ カ 🙀💦💨
ゼン ブ 。  鵜呑みにして
 ほいほい歓んで 。 ついて行くのですよね。👻


いわずもがな。 。
、ソンナ。
 、ソモソモ 、、 。
、偉そうにするとか 、  威張るとか?。
  、…徳のある人ならシナイハズ ダシ。

 人様🎀 を。
 見下したくて?。
 ド〜、にかして❗❗。ジブンが優位に立ちたくて。
  、そ~するコト👻 で 、シカ。。 🦌、、
ジブンを保てない、 己に自信がもてない 。
 、
中身カラッポ🙊
  の
 、自分を  直視出来ず … 。

虚勢を張って💥 カラ威張り😤  している😤 。

という、、
  己の  客観的事実   に
 気がつくこと モ。  無く 😑‥

 何より 大切な💝
自分自身🌟 に対する信頼 〔自己信頼〕

ナイガシロにして。
 カンケー無い❗❗❗。外にばかり目を向けていて ‥

結局
  、トドの詰まるところは 。
そのまま 、 ありのままのジブン自身🌟を。
 己自身が
 1 ッ、番❗❗ バカにしている
😒。

宇宙🛸Mind💫とは🔀真逆🔀方面🚅Mind👻

の。
ソンナニンゲン に。
  ホイホイ悦んで付いて行く輩達💨 も 。
  トー然 。
『 浅はか 、 短絡的 、 思考停止 』

 いわば、  同 類 。 お仲間🐒🏔 。
 で

良くナイほう の 『 類は友を呼ぶ 』。


コレ。 ☝。 、。
  客観的に みて。👀
👀皆さん
👀どー、思います???

すごーー〜ーく。  、滑稽🤣💨  だと。
 👀思いませんか??❔❓

コンナ💧大多数😈が乗っている、オオブネ🚢
、、
私🗽🌟
 、では ナくても。。 想像がつくのは👀。

ミンナが 、 ミンナのせいにして。💨
 その船上では 争い⚔が絶えず👽。
 、そのうち船底に穴が空いたり?
 船が 壊れていって。 、。
確 実  に 。
 沈没するのは、時間のモンダイ👽😈💀👻👿😈👽👾
🤖。


昔、
「 赤信号🚦ミンナで渡れば怖くない 」
なんて のも 、 ありましたが、、、
 、ネ。

コンナ🙀😱😖
   船 🚢  に。
   、、 少なくとも私🌟は  ネ。
イヤイヤイヤイヤいやいやいやいや💦
 コワクテ 、オッソロシクテ😖💨💨
とても トテモ💨
 ゼッタイ❗❗乗りたくない💨💦😭

宇宙船🚀地球号🌏大丈夫かな〜🗺😥😥🥺

 なのに  。   、 ね ‥

私がいつも 🧑‍🤝‍🧑観察している限り。👀

此の世の中の  大・多・数 、が❗❗。

 こー ゆ〜 。   カンジ 。 、。
なのですよね。 🙀💦

〔コレかくと‥🛸没💥💫にされるかもデスガ💫永田町界隈からして。典型的ですよね🤐。〕


 ソ コ に ❗。
気が付けている、☄️🌈
気が付ける 🌟Mind🌟、 💫波動💫 を。

 持ち合わせている か  、 否か …

それって。  、やはり
 🌟魂LEVEL🌟  …💫魂年齢🌲💫
それぞれ、
 浅い、 深い。 トカ  💫諸々💫 も🛸

💫あって💫💫


トニ カク  ね。

 『 他人軸 』 
  ‥を   、いま一度 かみ砕くと‥

ヒトサマが  、 コ〜 だから。

ミンナが  、 あ~、 言っているし。。

フツウ  、  こうするから ???
( …そのフツウ って??! ナニ基準??)

他人の目👀 、 気にして  ???
 ( イヤイヤ。 ソンナノキリガナイシ… 意味ワカランシ💧)

 ソ  コ   デ ❗。  ニャゼ🙀、皆。
思考停止
  、 浅はか 、  短絡的 。。。 。、

何度も💨💨💨繰り返していますが💨💨

そ~では ナク❗❗❗
  (泣)(ToT)(TдT)(TT)(T_T)(´;ω;`)

〔 ☝ナクの変換で
丁~度😽my感情とLinkしたので🌈コレモ並べてみました🤭 〕


いま一度 。
 、
原点に立ち返って考えてみてほしい。のですが

 ミ ン ナ 。
、それぞれ。  ひとりひとり  が🌟

 唯一無二の。
 かけがえのない生命✨を 享けて🗺
 此の世 に🌏 降り立ち☄️🌟

そして
 ひとりひとり が 、 それぞれに 。
 此の世🗺で
成すべき💫使命💫🎀を携えて💫来ていて🎀✨💫

💫なので🌈 ね💫
 モウ 、、、わかりますよね???❔❓

『 自分軸 』 の 確立 ❗❗❗

コソガ❗🌈🌠💨

 🌟 其 々 🌟
 ひとり ひとり 。 の🌟💫  
  唯 一 無 二 。 の 
かけがえのない 素晴らしい 人 生 🌠
 

 於いて。

ソノ生命🌟 を 🌈かけて🌈
取り組むべきこと
  
で。✨



冒頭のTOKIO 🎶

以外にも。、。

以前にも🤔
 愛娘が小〜中学生の頃大好きだった
嵐さん の唄 に ついても。。、

カナリ前の過去ログに記した覚えがありますが‥
  ‥😐う~ん。見付からず…
🈁のマメ読者さん🎀✨なら見つかるカナ😽🙏✨


要は。
昨年大騒動となっていた
ジャニーズ事務所ですが

この⇧後ろの方に記していますが
 、
 そう。 。。

『 人間 』  て 。
多 面 的  な  、モノで。
  そもそも 。 、。
 、
  ミンナ。  、そうですよね!?❓❔

プライベートのお付き合いでの カオ、
家族に見せている カオ。
職場での カオ。
ナド

ミンナ。 、違っているもの。 ヨネ。。
 、と思えるのが
 ムシロ  、自然。  というか。👀。

 ⇧こういう。、
この時と 変わらず、
私には。
こういう、素晴らしい✨活動を長年、沢山。、されていた方🌟という認識はありますし…。

人間である以上。 完璧なんてあり得ない。


 でも 、、

コレモ💫Message💫とも☄️思えるのが
 『 ならぬものは 、ならぬ❗❗。 』
ので
 あって。

  その傲り😈によって。👿
被害者には勿論ですが
その後や、周囲に及ぼす多大な❗影響にまで、、、
 、doして??! 、思い至れなかったのか…、という。
残念・無念😢さ が
 本当〜に。 、 遣る瀬無い😖ですよね。。。

〔 さらに 云うと…
コウイウ 、  『 負の側面 』を
 💫体現して💫
世の中に 広く知らしめる💫役割🌟も。
 、含めての💫☄️💫。
やはり。
💫LightWorker💫だった🌈  ‥とも👀。
 私🌟個人的には🌠思えていて。 〕


 誤解を怖れずに💧 いえば 。
犯罪行為となるか 、否か   、って。
割とミンナ 、、 紙一重。  、ですよね?
  、てこと。  あるでしょ?
日々暮らしている中での…
 様々、諸々…本当に 色々ある、人生の中で。

 って。

  ナ、  ノ、  ニ 。 

聖人君子??   、みたいなのを。
 ヒトサマ💝 、様々サマ🎀  、には。

平〜気 。で😤  強要する  
というか。


己のことは省みず。👀 、ココゾとばかりに💥💨非難シマクル💨

〔 スゴク滑稽💧 ダシ👀。。 ミットモナイ💨ですよね??❔
 ‥コーユー本質を💡、理解しているから🌈
ソンナ恥ずかしいこと。 、出来ないから

当~然‥。
ソーユーコトしないのですよネ。🌈謙虚な人達は🌟
  、、
  🔀 輩 は
🈁に‥
ナカッナカ思い至れナイから。。
傲慢輩💥ばかりが
😤 、目立つし💨

 🌏此世の中🗺コウ💥💨ナノデスケドネ。😢〕


 詳細は忘れましたが、、💧
昨年?かな。  一連の報道のなかで
 東山紀之さんが
こういう☝意図で
 発言されたであろうと🤔🌈
私には🗽🌟直ぐに理解できた☄️のですが…

メディアや  大〜勢の 反応は、
 「 トンデモナイことを云う💥💨💨 」
って。
一時… 、
 吊し上げ?的な、報道がされていて。

いやいやいやいやいやいやいやいや。。。。。。。

東山さんの仰る、 真意💝のトコロ🌟
 を
理解せずに。。 、、 。。。 。、。


理解しない、 から。❗❗。
 己の👀。可笑しさ 、 ソノ滑稽さ 、、 に
気付ける筈も 。  ナイ
 し‥

  、繰り返しますが。
逆の立場の
  コレに☄️気付けている🌈方々は🌟
並べて皆さん、ソレナリに🎀謙虚💫🎀なMind💫
なので。

大声📣で トカ  偉そう~に上から トカ
は‥
云わない、
  、、恥ずかしくて。、ソンナコト。出来ない💦
 ので。

 その 存在って🌟  、 判りにくいし

それに🤔‥
  基本的に  群れない方々✨🎀
でも 、 ある
  と 思うし。
トニカク。  目立たないけど
  一定数。居ることは  確か👀。デ、。

〔 チナミニ、私🗽🌟は。。  デスネ‥
 、長年に渡って🗾彼方此方で💨試行錯誤😂してきた💫結果‥
☄️それを続けていても。イツマデ〜モ😤埒があかないし…。
ドウニカ❗❗この真理を❗。発信しないと❗❗❗。
って☄️🌈
💫導かれて💫トイウカ💫元来🌠生まれもった宿命🗽🌟により🎀☄️
 💫ブログを記し始めて💫
魂の約束通り💞Twin彼とも出逢い💫🌈💫
💫『wish』というmy テーマSong💖まで与えられ🛸💫💫💫
 、て。 いるので🤭💦
   、、イエ。。  、それもあるけど。
モトモトの‥空気読めないから開き直っている😂厚顔無恥🙏💦
、イツマデモ拙くて😅世間知らズ、Twin揃って性格わるい💨🤭💦のを
  、イイコトに?😽
、💫ケ・セラ・セラ〜💫って🛸💫云われるままに💫動カサレテいるところなのです🌈✨🌈
🈁カンジワルイ💨のは、承知しておりますガ🙏💦
でもコレが🌠本来のワタシ🗽🌟なのでもあり🎀✨🎀😽💫 〕


  こー ゆ〜
本当に
、 ナ ニ モ カ モ 😐😑😐😑。

  『 モノゴト の 本質 』

🗺世界中に🌈
コノ認識を🌠行き渡らせる🕊✨🎀✨
ことが
私🗽💫が目指す🌈世界平和💫への道には
不可欠💖🌠🌈
 なので  あって👀🌠👀☄️🌈👀。


ミンナ 。 、ね。

 ヤッ 、パリ❗。
トドの詰まる ところ 。。

 浅はか 、 短絡的 、 思考停止 😐😑 

。。

コレを
記さなくて済むように🌈なるまで🌏🕊✨

根気よく✨🕊✨
 使命🗽🌟に邁進してまいります😇🌈🌠💖🌈✨



🆙いま。
Angel№89  ⇨ 88 って😇🌠
応援🛸? 、ご褒美???💫💫💫

いつも💫🎀✨アリガトウ💝💫🎀✨✨



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?