見出し画像

某姉妹の“変身”が素敵すぎた話

私もキレイに変身させてほしい。本日も在宅勤務のへふなーこです。
お昼食べながらヒルナンデスを見ていたのですが、感動しすぎたので思わず記事を書いてしまいました。

水曜レギュラーで阿佐ヶ谷姉妹のお二人がいらっしゃるのですが、番組の中で「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」というコーナーがあります。

阿佐ヶ谷姉妹のお二人が、実在するファッション誌の表紙のように写真を撮ってもらうというこのコーナー。
本日はハイブランドなファッションを紹介する「25ans(ヴァンサンカン)」の表紙モデルに挑戦!着る服は何とアルマーニ!

お二人の変身された姿が、こちら!

👇

画像1

めっちゃ素敵じゃないですか…
服選びやメイク、撮影風景までじーっと魅入ってしまいました。いやもう本当に素敵です。

ちなみに以前にもこのコーナーで撮影した画像が残っていましたので、掲載させていただきます!素敵なので見ていただきたくッ!!

画像2

画像3

画像4

いやー、めっちゃ良い。良いなあ。
どれも実際に発売されないというのが残念でなりません…


誰かが素敵に変身するのって、見ていて楽しいし感動しますよね!
海外でもこういう変身させる系の番組ってよく見ますし、世界共通でみんな好きなのかなあと思いました。

誰しも少なからず変身願望っていうのは持っていて、それを代わりに体験してもらうことでも満足感が得られるのかなあと、見ていてふと感じた今日この頃です。

* * *

見た目だけに限らず、性格やステータスだってきっと各々理想の姿がありますよね。その中で考えると見た目は一番ハードルが低い。手っ取り早く始められる“変身”なんです。

私はファッションやメイクも好きですが、やっぱり「素敵に変わって日々楽しく過ごしたい」というのが根底にあります。もちろん中身も伴いたいので、いろいろと勉強中です。

変わることは楽しいこと!さまざまなモチベーションにも繋がっていくと思っていますので、いろんなことを変化させていきながら充実した毎日を過ごしたいものですね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?