見出し画像

秋の楽しみ♩¨̮⑅

先日から、金木犀の香りが漂ってくる季節となりました♩¨̮⑅                 ふと漂ってくるあの優しい香りは、とても幸せな気持ちにさせてくれます。          

そして、果物の美味しい季節🍇        梨、ぶどう、柿、いちじくなどなど

野菜も美味しい!              かぼちゃ、さつまいも、栗、蓮根、きのこ類など

10月に入ったというのに、まだ30度超え毎日だけど、きっとここから雨が降るごとに日々涼しくなって、あっという間に苦手な冬の到来…なんだろうなぁ😣

仕事も山場を越えたので、来週から秋を思いっきり楽しむために、今日は忙しさを理由に溜まっていた家事をPodcastを聴きながら、サクサク終わらせました!

秋を楽しむためのカラダの養生も忘れずに…   次回はその秋の養生について書きたいと思います♩¨̮⑅

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?