見出し画像

久しぶりの月経が!!

昨日、3か月ぶりに月経が始まり、周期などは昨日つぶやいた通りです。↓
https://note.com/hodo2kurasu/n/n585031fa03e8

1日目の昨日は経血量も少なくて、“やっぱこんなもんなんだなぁ”と思っていました😅


そして、2日目の今日…。           とにかくびっくりするくらいの量でした!😵‍💫

これまで1〜3日目は、“月経カップ”と“布ナプキン”の併用。
それ以降は、“布ナプキン”のみで過ごしていました。


昨日は明らかに少なかったのと、休日だったこともあり、“布ナプキン”のみで問題なく過ごせました。


今日もきっと少ないだろうけど、仕事だからなぁ…と職業柄すぐに行けるとは限らないので、念のために“月経カップ”と“布ナプキン”にしておいたのでした。
それでもかなりヤバイ状況でしたが…💦

経血コントロール思い出さなきゃ!


最後までお読み頂き、ありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?