セミナーに行く際に気を付けるべきポイントはこちら!

1、情報を得る場所を整理する
  ┗コミュニティ
  ┗イベント
  ┗友人・知人
  ┗オンライン

2、真似できる、尊敬できるお店の存在を探す
  ┗そのお店が何をやっているのか
  ┗結局、話をしていて凄いと思ったところを人は真似する

3、郷に入らば郷に従え
  ┗楽天のやり方、楽天を動かしてる人が何を考えているか
  ┗楽天の今後を知る(ある種、運命共同体の人も多い)

4、アウトプットの場を作る
  ┗会社外の人に、状況を発信することで自社の立ち位置を知る
  ┗普段とは違う頭を使う

5、モチベーションを上げる
  ┗非日常の空間
  ┗知識、発見、切欠を得る
  ┗それを継続することで売上をブーストする


イベントの参加は、忙しい時ほどやったほうがいいです。一人でいるより、外の知識は価値があります。

インプット(情報収集・情報元獲得)⇒アウトプット(行動・発信)のサイクルをどれだけ早く回せるかが商売の肝!!

そとにでてきましょう。

ありがとうございまーすジャパン