見出し画像

2019年備忘録(10〜12月)【もしもパプリカのプロデューサーが向井秀徳だったら】

渋谷。宇田川町。曲がりくねった道を森が駆け抜けている夏の日。あの娘に会いたい。あの娘って誰?晴れた空に種を播いて花を咲かせてみせましょう。俺が思うに、例えばその花はパプリカ。

2019年いろいろありましたが、終わり良ければ全て良しってやつよ!2020年も良きであれ!!

主な登場人物                ほっくん…新潟出身だけど日本酒が飲めない一族の1人。ライブ後の打ち上げは居酒屋よりカフェでやりたいバンドマン             向井秀徳…MATSURI STUDIOからマツリセッションを練り上げて参りましたThis is 向井秀徳


10月

記憶に新しい台風19号来日公演が迫ってきている中、我々は先輩の結婚式に参列すべく、決死の東北侵攻大作戦を進めていた!この東北旅行、昔の仲間達が勢揃いしたおかげで、めっちゃくちゃ泣いたしめっちゃくちゃ笑った!!夜の街に繰り出し、暇だから宿で飲み、暴風雨の中、居酒屋に飲みに行く(バカ)、宿に戻りまた飲むという、することが無さ過ぎるのに濃密な旅だった!"滝行コア"とかいうパワーワードも出てきた!ここで行動を共にした人達はたぶんこれからも長い付き合いになるだろう…と改めて確信した3泊4日の旅路でした!

画像1

唐突にグループLINEに送られた披露宴会場のカメラ


・やったライブ

10/6日

YASU limited sundays

No Beer No Life presents Zodiac Beer Vol.1 

渋谷cyclone&宇田川GARRET

画像2

11月

※今年もやって参りました邦ロックセッション合宿in山中湖サウンドビレッジですが、コンプライアンスの都合により、料理の画像のみでお送り致します。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

・観たライブ

11/3

BUMP OF CHICKEN

TOUR2019 aurora ark

東京ドーム

画像9

11/24

UNISON SQUARE GARDEN

TOUR2019 Bee side Sea side

高崎芸術劇場

画像10

画像11

最前列で観てて斎藤さんの女になりたくなった

12月

例年に比べて仕事が忙しくならなかったので、余裕を持って過ごすことが出来ました。そして、2月に結成したOFF_BANDも満を辞して初ライブに臨みました!年末のCDJで今年お世話になった人(主にバンド関係)に会えて、2019年を締め括るのに相応しい日になりました!酔っ払いながら書いてるこの文章で締めさせていただきます…!ここまで読んでくれた皆様本当にありがとうございます!!2020年も皆様に幸多からん事を願います!それでは来年また会いましょう!!!

画像12

俺達に正論をぶつける齋藤飛鳥さん

・やったライブ

12/8

OFF_BAND

花粉依存症vol.35 

町田CLASSIX

画像13

・観たライブ

12/29,30

COUNTDOWN JAPAN19/20

幕張メッセ

画像14

2020年に続く!!

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?