ちょっと嬉しいことたち。

画像1 梅雨に入り、湿度が増し、さらには今季は暑〜い。だから、ワッサワッサとうちの人(ドラセナ・マッサンゲアナ)は勢いよく育っています。最近はあまりかまってやれなかったけど、気温や湿度ってスゴイですね。もともと熱帯の植物なので『暑い梅雨』は彼には好都合だったのでしょう。しかし…爆発的に伸びました(笑)。「植物は爆発だ!」って聞こえてきそう。
画像2 木の器を油でお手入れしてきたけど、もう水を弾かなくなったので、ウレタンニスを塗り直しました。ツヤツヤになりました✨ダイソーの器だけどもう2年以上の付き合い。気に入っています。これからもよろしくね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?