見出し画像

Weekly☆プチプラセルフネイル《14》

しばらく更新が出来なくて私自身『余裕ないな』感があります(笑)。

ストレス解消にマニキュアは塗るのですが…


◎10月下旬のペディキュア


今年の秋のパラドゥの『松』というカラーですね。

右端です


◎11月1日のネイル


……どうしましょ、多分キャンメイクを使ったのだと思いますが記憶がありません😱
おそらく、キャンメイクのカラフルネイルズN17に何かを重ね塗りしたはず…

もう記憶が曖昧です。



足元はパラドゥのファンデーションネイルです。
ほんの少しアートがしてありますが、ほんの少しだけです。



◎11月12日のネイル

いつもならコンビニネイルといえばセブンイレブンのパラドゥですが、今回はファミリーマートのsopoです。

思ったほど派手ではなく、日焼け肌イエベの私にはしっくりくるカラーでした😊



慢性疼痛がよくならず、常用の筋弛緩剤だけでは効かないときは頓服薬を使うのですが、いかんせん頓服はふらふらするようなお薬なので困ります。
慢性疼痛に加えて緊張がたたって首裏から腰にかけてこむら返りを起こしたら座ってもいられません。ひとまず横になる場所を探します。

はぁ、どこも雇ってもらえない😥

頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?