見出し画像

見えないからこそ…

だいぶ秋らしくなってきて、私はすっかりブーツばかり履いています。
サンダルの時期ももちろんペディキュアをせっせと塗りますが、周りから見えない時期こそ綺麗にしておきたい…というのがあります。

自分しか見ないけれど、自分だけのお洒落。
自分のためだけの労力、手間。
自分の満足だけを求めて…
贅沢だと思います。

ペディキュアは自分でアートもやるのですが、靴下を履く時期はストーンが取れてしまうので、基本はシンプルに。


このペディキュアを塗り替える気力が無くなったら、私としては「黄色信号」なんですよね。
「ああ、滅入ってきてるな。少しスケジュール詰め込み過ぎだね。」
そうして体調管理をします。
予定を変更したり、食事作りを手抜きしたり(笑)。

週イチで塗り替えるから割とハイペースなんですけどね。

もう、大人なので馴染みの良い色味にしました。


あとは、SNOW?を使ってみたら、面白いと判りました!

大人なんだか、若者なんだか(笑)。
だけど、こんな面白い機能を知ってしまったら、「写真を盛るコ」の気持ちがわかっちゃうなぁ…あはは(*^^*)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?