作ったトンボ玉のその後。

画像1 先日、作った「トンボ玉」。ペールオレンジ作りたかったけれど、色ガラスの素材上、ペールオレンジは作れませんでした。私から見てオレンジに近いかな?と思って作ったけど、結構ピンクで華やか。「優しい玉」を作りたかったのに「華やかな玉」に。
画像2 トンボ玉はスマホにつけると「頑張らなきゃ!」って力んじゃいそうな華やかさなので、擦り切れてきた時計の革につけてみることに…
画像3 何となくネイティブアメリカンな感じに。革は真ん中がドーナツ状になっているので、玉はクルクル回ります。えらく個性的な一品に(笑)。こーゆーの売ってるの見たことないもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?