見出し画像

Weekly☆プチプラセルフネイル《1》

なぁに?
この☆の付け方が昭和じゃないの…

昨日は仕事はオフ。

お掃除やお洗濯、マスクの手洗い(仕事以外では手作りのシルクマスクをしています)をして毎週恒例のペディキュアの塗り替えをしました。

使ったマニキュアは“エムプティジャパン ネイルポリッシュ 023”です。
私の住む地域ではどこのドラックストアにもあるわけじゃないので、買いに行くお店は決まっています。

はしごみたいな模様のシールはセリアで見つけました。
今回は縦向きに貼りましたけれど、横向きに使ってみても良さそうです。
親指以外にチョコチョコのせた小さいスタッズはキャンドゥで見つけた“しずくセレクトネイルパーツ”です。
0.8ミリという小さいサイズがとても上品で使いやすいです。
このサイズならトップコート一度塗りで十分ですし、靴下やストッキングにひっかかりませんよ。

使い慣れないSNOWで頑張って足の甲の年齢を隠しています(冷汗)。

いいのよ。

歳は重ねるものであり、見せびらかすようなものではありませんわ♡


トップコートは“ネイリスト”のものがすぐに乾いてオススメです。

誰かに見せるものではないけれど、自己満足って大事。
「わたし、綺麗にしてますからっ!」
有名な女性外科医みたいに言い放ってみる。
心のなかで。


昨日の朝ごはんに(また)ビビンバ丼を食べようとしました。
ところが、うっかり卵を前日にプリンに加工してしまい…

温玉なし、プリン付きになってしまいました。

まあ、いいか。

ごちそうさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?