見出し画像

恋人が欲しい。

一月ほど前から、そう思うようになりました。

淋しいのか、人を愛したいのか…

わからないけれど。

常にひとりきりで過ごしている日々。

仕事まで失い、生活保護になってしまった自分。

家族に恵まれずPTSDになり、治療もままならない自分。

そんな負のカードしかない自分を誰が愛するだろう?

そんな事を考えるたび、涙をこぼした。


誰にも愛されなくても強く生きてきた。

そう思っていました。

でも、最近感じるのは「淋しさ」。

ただ、不潔恐怖や手洗い脅迫まで持っている私は、男性を受け入れられない。
女性でも、私の部屋を出てもらったあとは掃除している。


淋しい。

でも、その気持ちに「☓」はつけなくていい。

私は淋しいんだよね。


淋しいって思っていいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?