土曜日のチクチク。日曜日のキコキコ。

画像1 元仕事道具。指ぬき軍手(滑り止め付き)。これで自転車乗っていたのだけど、指が取れそうなほどちべたい(冷たい)…ホントに感覚なくなってくる。
画像2 なので、家にあったフェルトでカバーを付けてみました。5〜6年前にダイソーで買ったやつ(笑)。こういうの売ってるのは知っているけれど、今はお金も無いしあるもので代用するしかない。でも作れちゃうひとだからラッキー✨
画像3 軍手がそもそも伸び〜るから外すのも簡単♪もっと丁寧に作りたかったけれど、4つも作らなきゃならなかったから簡素に。もう実用一点張り。
画像4 スマホをさわるとき便利です(だから、指ぬき使い続けていたんだけど…寒波には負けたわ)。コレで翌日いつもと逆方向の海辺へ走りました🚲落ちている貝殻や石の種類がぜんぜん違うのも面白い。20kmしか離れていなくても違うものだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?