見出し画像

Weekly☆プチプラセルフネイル《7》

パラドゥ、大当たり!


先日、セブンイレブンで購入したパラドゥ ミニネイルGN02(グリーンカルサイト)を塗ってみたところ、肌が暗めの私でもイケる!
とわかりました。

私はイエローベースで地黒なため、「綺麗な色だけど、きっと似合わないだろうな…」と思いましたが、「300円+税」というプチプラをにつられて買いました。

二度塗りだともう少し発色しましたが、一度塗りのシアー感がお洒落♡

青というより緑に近いので見栄えがするのですね。

夏らしいクールな色味に挑戦したいけど、似合わないかも…と二の足を踏んでいる方にオススメしたいなぁと思う素敵な色です!

青磁のような…✨
さっき食べちゃったサバ缶の期限が3ヶ月前に切れてたけど、もう今日はご機嫌だもんね〜🐟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?