見出し画像

『君たちはどう生きるか』


あっ(๑º口º๑;)
ヤバい…

夏休みが始まってしまう~(¯∇¯;)

ってことで
混み合う前に観てきましたぁ~٩(´ᗜ`*)و

とは言うものの
平日にも関わらずかなりの混み具合…


ジブリですものねぇ~♡

宮崎駿先生ですものねぇ~♡


完全なシークレットで
公開を迎えたこの作品…

宮崎駿さんの伝えたいものって
何かしら…

という思いだけでストーリーを
楽しみました

心拍数を上げながら
予測不能な物語は進み
どこかスピリチュアルな
過去と現在なのか
この世とあの世なのか…

それはそれは不思議な世界に
迷い込んでしまいました( ˊᵕˋ ;)

でもやっぱりファンタジーなかわゆさも
忘れない宮崎駿先生♡

だから好き( *´꒳`*)♡


響くポイントは十人十色・.。*・.。*

自分のココロの中を
覗かれたような気がして
ドキッとしたり

そうだよね…と共感したり

宮崎駿先生のココロの中を覗いて
答え合わせをしたいところだけど
きっと答えなんてものはなくて

少し立ち止まって
自分に問いかけるみるのかな…

ホントはどうしたいの??

どう生きたいの?


この作品にかけてこられた
時間を考えると
そう簡単に汲み取れるものでは
ないですよねぇ~

宮崎駿先生
鈴木敏夫さん
スタジオジブリのみなさま
ジブリファンのみなさまの想いを
大切に感じながら…

な・い・しょ♡ (*´艸`)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?