見出し画像

ソメイヨシノ2020⑧

3連休の最終日。
今日も各地で新型コロナウイルスの感染者が増えてます。

わたしはちょっと疲れてしまっています。
いつまで続くのかわからない、終わりのない自粛生活。
医療に携わり、新型コロナで多忙を極めているみなさんや、豪雨被災地の被災者のみなさんの心も体も疲弊を通り越しているんじゃないかと心配です。


新型コロナウイルスが流行る前の日常がどれほど恵まれていたか思い知りました。
次の春には落ち着いてるでしょうか。

そうであることを心から願います。

画像1


海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!